初めての体験!顎からムダ毛が生えてきた

私は彼氏に指摘を受けて、このことに気づきました。今までこんなこと一度もありません。それなのに突然のことでした。私の顎から一本だけ白っぽいムダ毛が生えていたのです。彼に「なにこれ?」と言われて、鏡を渡されました。最初は鼻毛でも出ているのかと思って、急いでチェックしたのです。そしたらなんと顎毛でした。しかも一本だけ生えていて、長いのです。思わずきゅっきゅと引っ張って見ました。「痛い・・・」完全に私の顎から生えてきています。ちょっと思わず動揺でした。

af9940073769w彼氏が「顎毛やん」と言ったことで、その場では笑いが起こったのです。笑ってくれたからまだ良かったもののすごく驚いたし、恥ずかしかったです。彼にどん引きされたんじゃないかと心配になりました。でも彼の様子からどん引きされている空気は感じなかったので、ホッとしました。

私も初めての経験だったので、「顎からこんなに長い毛って生えるんだ」と思わずぽつりとつぶやきました。彼は「俺でも生えたことないし」と言っていました。とりあえず長かったので指でつまんで抜きました。思った以上に綺麗に抜けてスッキリです。とにかく恥ずかしかったので、その日以来私はデートの途中で顎毛チェックをしています。もう二度とあんなのはごめんなのです。今のところあれ以来顎に毛は生えてきていません。一体あれは何だったんだろうと今でも不思議で仕方がありません。初めての体験でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です