テレビショッピングは美容の宝庫

1テレビショッピングを見ていると美容に関係するものが多いなと感じます。

長いものだと1時間はその商品について説明するので、思わず買いたくなることもしばしばです。

1番感動したのが、ファンデーションを振動させながら塗るという商品です。

実際にシミの多いモデルさんを使ってデモンストレーションをしていたのですが、振動するパフで柔らかいクリーム状のファンデーションをつけると、シミがきれいに隠れていました。

厚塗り感もなく、サラサラで思わずテレビにくぎ付けになってしまいました。

美容に関心のある方や、ズボラな方でも思わず欲しくなる商品だったと思います。

実際に試せないのは難点ですが、テレビショッピングの美容に関する商品はレベルが高いものも多いと思います。

通販だけのものを買うよりも安心感がありますし、店頭で試してもイマイチ効果が分からない商品もあるので、よくチェックするようにしています。

女性は美容に関してはお金をかけてもムダには思わないという点を突いてくるなと思います。

これを買えばキレイになれると思ってしまいますし、マジックにかけられているなと思います。

食費を削り、洋服を買うのを控えてでも、お肌にはお金をかけたいと思ってしまいます。

洗面所にはありとあらゆる化粧品が溢れているので、一体自分は何をしているのだと思うこともあります。

しかし今のところ肌トラブルはないので、これからもたくさんの商品を試していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です