デリケートゾーンのムダ毛にうんざり

Beautiful female legs私って本当に毛が多い女です。男性ホルモンが人一倍強いのかもしれません。とにかく毛が多いことが悩みの一つなんです。そんな私のムダ毛事情の中で一番気になる場所が「デリケートゾーン」です。手足でも脇でも顔でもなく、デリケートゾーンです。前からここのムダ毛の多さには引くほどでした。下着から漏れるのが嫌で、私は下着もぴっちりしたボクサータイプのものを選ぶようになりました。

デリケートゾーンって普段は見えない部分なので放置だけど、水着を着たりするときなんかには完全バレますよね。見られたら本当に恥ずかしくして、もどかしい部分だと思います。しかもここってムダ毛の処理も難しいのです。私はココを一度処理しようとして、大失敗しました。毛抜きを使っていたら肌がかぶれてきたのです。毛抜きで抜くと相当な痛みが沸きあがってきたので、不安ではありました。そしたら不安に思っていた通りに真っ赤になってかぶれてきました。最悪でした。

それ以来下手にムダ毛の処理もできず、放置気味です。ちょっと諦めが入っています。海に誘われたりしてもうまいこと言って断るようになりました。本当にデリケートゾーンのムダ毛って厄介だなと思っています。どうにか処理する方法はないのでしょうか。今はまだいいけど、この先このムダ毛のことで困りそうだなと悩んでいます。何でこの場所のムダ毛の処理ってこんなに大変なのでしょう。もういっその事、ムダ毛をすべて脱毛してしまいたいくらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です